Search

F1層のスポーツ観戦、4割が「にわかファン」の自覚あり――ミュゼマーケティング調べ - ITmedia マーケティング

 全国に美容脱毛サロンを展開するミュゼプラチナムのメディアサービスであるミュゼマーケティングは、全国20〜34歳の女性814人を対象に、女性のスポーツ観戦に関する意識調査を実施しました。

 日本中にブームを巻き起こしたラグビーワールドカップ2019日本大会をきっかけに「にわかファン」という言葉が新語・流行語大賞にノミネートされました。自身を「にわか」だと思うかと尋ねると、「はい」が39%、「分からない」が32%、「いいえ」が29%でした。

2019年、最も気になったスポーツ1位は「ラグビー」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"スポーツ" - Google ニュース
February 06, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2vWMln8

F1層のスポーツ観戦、4割が「にわかファン」の自覚あり――ミュゼマーケティング調べ - ITmedia マーケティング
"スポーツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2CNiCNr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "F1層のスポーツ観戦、4割が「にわかファン」の自覚あり――ミュゼマーケティング調べ - ITmedia マーケティング"

Post a Comment

Powered by Blogger.