Search

釣りの楽しさ伝えたい チーム・アイランズ会長の国元洋正さん - 神戸新聞

 今年3月、動画投稿サイト「ユーチューブ」に釣り専用のチャンネルを開設。マダコやメバルを釣る様子を1~6分の動画で配信する。「釣りの楽しさを伝えたい一心で、パソコンの使い方から勉強した」。短くそろえた髪の毛をかき、照れくさそうにほほ笑んだ。

 神戸市長田区で生まれた。終戦後に家族5人で両親の故郷、鹿児島県の徳之島へ。「透明なコバルトブルーの海はまるで『いけす』みたいだった」。8歳の時、兄から竹ざおを譲ってもらい、初めて釣りに興じた。以来、毎週末に海岸や港に繰り出し、カラフルなうろこが特徴のニシキベラやキヌベラなどを釣った。

ログインして続きを読む

Let's block ads! (Why?)



"釣り" - Google ニュース
June 29, 2020 at 03:30AM
https://ift.tt/3g7ukEp

釣りの楽しさ伝えたい チーム・アイランズ会長の国元洋正さん - 神戸新聞
"釣り" - Google ニュース
https://ift.tt/2FN9Twc
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "釣りの楽しさ伝えたい チーム・アイランズ会長の国元洋正さん - 神戸新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.