Search

さかなクンプロデュースのリアルすぎるお魚ぬいぐるみ! - マイナビニュース

さかなクンプロデュースのリアルすぎるお魚ぬいぐるみ!

種類の選定から形まで、並々ならぬこだわりでさかなクンがプロデュースしたぬいぐるみシリーズがヴィレッジヴァンガードオンライン店で取り扱い開始となった。

魚類学者としてテレビでも活躍中のさかなクン。そんなさかなクンがプロデュースした、本物と見間違えるクオリティのお魚ぬいぐるみにびっくりすること間違いなし⁉︎

ラインナップは「マダコ」「クロマグロ」「ヒラメ」「ハコフグ」(オス、メス)「ヘラヤガラ」「フサギンポ」「ギチベラ」そして「さかなクン」本人のぬいぐるみ!

こだわりのぬいぐるみを集めて、お部屋を派手に変えちゃおう!

>>>マダコ・クロマグロ・ヒラメ・フサギンポを見る

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
October 27, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2HCylEO

さかなクンプロデュースのリアルすぎるお魚ぬいぐるみ! - マイナビニュース
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "さかなクンプロデュースのリアルすぎるお魚ぬいぐるみ! - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.