
プレミアムビールユーザーのつまみ用途で提案(マルエツ江戸川橋店)
Tポイント・ジャパンは、Tカードのデータを活用した新規事業の一環として、長崎県五島市の漁港から出荷に至らない未利用魚を商品化する「五島の魚プロジェクト」に取り組んだ。13日、同プロジェクトによる「五島のフィッシュハム」(本体価格300円)が発売となった。 プロジェクトにはTカード会員の消費者、五島の水産業者、Tポイント加盟チェーンのマルエツが参画、料理専門家の知見を取り入れて商品化している。 開発に当たり、カードデータは魚加工品のバリエーションの洗い出しや、ターゲット層
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November 19, 2019 at 10:19PM
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Tポイント・ジャパン、データ活用で未利用魚を商品化 五島の魚プロジェクト – 日本食糧新聞電子版 - 食の情報源
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