スポーツの選手やチーム、競技連盟は以前から、プロモーションやファンとの関係構築にインスタグラムを活用してきた。物品販売に利用する例も増えている。
テニス界のスター、セリーナ・ウィリアムズさんとそのファッションブランド「S by Serena」は11月20日、インスタグラムの「チェックアウト」機能でしか購入できないシークインジャケットの新製品を発表した(インスタグラムではジャンプスーツも買えるが、こちらはSerenaWilliams.comでも購入可能)。
一方、米プロバスケット...
"スポーツ" - Google ニュース
December 04, 2019 at 08:48AM
https://ift.tt/34ZdKBe
インスタグラム、スポーツ界取り込みに注力 グッズ販売狙い - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
"スポーツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2CNiCNr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "インスタグラム、スポーツ界取り込みに注力 グッズ販売狙い - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版"
Post a Comment