日本のゲームソフト会社が対戦競技「eスポーツ」に力を入れている。自社ソフトの大会に海外からの参加を募って規模拡大を急ぐ。米中勢が作り上げたeスポーツの参加者がゲームの売り上げを押し上げるビジネスモデルへの転換を目指す。パソコン用ゲームが中心だったeスポーツ市場では出遅れたが、スマートフォン向けアプリで活路を開く狙いだ。
「スマホアプリとしてようやく海外展開ができた」。ガンホー・オンライン・エンタ…
初割実施中!無料期間中の解約OK!
日経電子版が最長2月末まで無料!
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"スポーツ" - Google ニュース
January 14, 2020
https://ift.tt/36SBojQ
ゲーム企業「eスポーツ」軸 - 日本経済新聞
"スポーツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2CNiCNr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ゲーム企業「eスポーツ」軸 - 日本経済新聞"
Post a Comment