Search

玉袋筋太郎、すれ違い続けたチャンス大城と初対面! | トピックス - TBSラジオ

毎週金曜日・午後1時からの「金曜たまむすび」 
外山惠理&玉袋筋太郎で2時間半の生放送!

放送前まで、ずっとカキカキしていた外山さん、昨日やろうと思ってたけど出来てなかったことをOA前に片付けて放送スタート! 「明日できることは、明日やる」の精神です!

玉さん今週は、「芝公園」と縁のある1週間。芝公園近くで作家・西村賢太先生のお別れの会。さらに後日、お孫さんの生後100日祝いで「お食い初め」。

極め付きは、今日2時からの「TOKYOもん」!

東京タワーと向かい合った場所で、芝公園にある私立図書館「三康図書館」特集! またもや芝公園!

120年前に出来た図書館で誰でも使える! そんな図書館です。

TBSラジオリスナーだという「三康図書館」新屋朝貴さんにお話伺いました! 持ってきてくれたのは所蔵している貴重な書物「江戸名所図会下絵」と「方丈記絵巻」。

玉さんも外山さんも乗り出して話聞いてます!

そんな貴重な書物もある「三康図書館」、みなさんも使用してみてください!

3時からは「プロモーションさん、いらっしゃ~い」。

今日は、ピン芸人のチャンス大城さんが登場! スナック玉ちゃんで、玉さんがいない時にものすごく盛り上げた経験もあるチャンスさん。でも玉さんとはすれ違いで今日が初対面!

玉さんもチャンス大城さんの噂を聞いていたらしく、お互い共通人物が出てくる出てくる。

途中モノマネもはさみつつ・・・ 今日のお知らせは、7月20日に発売されるチャンス大城さんのエッセイ「僕の心臓は右にある」のプロモーション!

本に書いた、ラジオで話せる範囲のエピソードでもかなり強エピソードだらけ! 紹介できなかったエピソードはぜひ本で読んでみてください!

チャンス大城さんのエッセイ「僕の心臓は右にある」は朝日新聞出版から税込み1540円です!

そう言えば今日の番組で・・・

嵐のようにやってきて去っていった人たちがいたような・・・せんだみつおさんスタッフにだけ新ギャグを披露していくのは一体どういうことだったんでしょうか・・・?

それでは、また来週!

Adblock test (Why?)



from "玉" - Google ニュース https://ift.tt/8Zaiylf
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "玉袋筋太郎、すれ違い続けたチャンス大城と初対面! | トピックス - TBSラジオ"

Post a Comment

Powered by Blogger.